安定のアンケートサイト

アンケートサイトについて 本日はアンケートサイトについてお話したいと思います。ポイントサイトでもアンケートを取り入れたサイトは沢山ありますが大半は片手間で付けたしたなんちゃってアンケートであったり手間がかかるのにポイントは見合わないものが大…

ECナビの姉妹サイト

リサーチパネルについて リサーチパネルはアンケート専門のサイトになります。運営会社は㈱リサーチパネルで名前の通りリサーチ業務を専門とする会社になります。ECナビの株式会社VOYAGE GROUPが株の大半を持つ姉妹サイトとなります。先日お話したECナビはシ…

ECナビがおススメな理由

『ECナビ』 もう一つのサイトとして『ECナビ』をおススメします。運営は株式会社VOYAGE MARKETINGで主にメディア・ポイント事業を行っている会社で2004年サイト開始以降、安定した運営状態を維持出来ていて会員数も500万人を超えた老舗サイトだと言うことも…

『PointIncome』のまとめ

インカムをおススメする理由 インカムの歩き方についてお話してきましたが、ここまでのまとめを 箇条書きしていきます。まずインカムですが運営はファイブゲート㈱メディア事業を中心に 事業を拡大してきた会社です。国内最大級のポイントサイトとして成長中…

ポイントインカムの歩き方

『PointIncome』の歩き方について インカムではポイントサイトには珍しいチュートリアルが用意されています。動画での説明なので一度目を通しておけば、かなり役立つと思います。また理解度を試すクイズも用意されており、正解するとポイントが貰えるように…

ポイ活するなら準備も大事

ポイントサイト ポイントサイトで検索すると沢山のサイト紹介が出てきますが、その中から優良サイトを探さなくてはなりません。せっかく登録して頑張っても実際には換金させてもらえないとか全然貯まらないとか、ある日突然閉鎖されていたなんてことは当たり…

賢く暮らしにチョットの余裕を

ちょっぴりお得に毎日を暮らす為の方法 『ポイ活・副業・お小遣い稼ぎ』最近よく見かけるこれらのワード、経済低迷・ 外出自粛などから注目されてきている分野となっています。しかし、いざ始めようとしても何から手を付けたらいいのかわからないのが現状だと…

ブログはじめてみました

今日からブログはじめてみます。 ポイ活についての記事を中心に暮らしにちょっと役立つ情報を お届けできたらと思っています。