ポイントインカムの歩き方

『PointIncome』の歩き方について

インカムではポイントサイトには珍しいチュートリアルが用意されています。
動画での説明なので一度目を通しておけば、かなり役立つと思います。
また理解度を試すクイズも用意されており、正解するとポイントが貰えるようになっています。
ポイ活を始める前にまずしておかなければいけないのが『ポイントハンター』への

参加です。
基本、月初めから月末までの期間ですが、参加ボタンを押さないと反映されない為、

月がかわれば必ず参加ボタンを押しておきましょう。
初回は月の中途になるかもしれませんが、参加して損はないので即参加して下さい。
毎日ログインや案件登録などで追加ポイントが貰える仕組みになっています。
インカムのマイページでは『イベントカレンダー』が確認出来る為、イベントに合わせて行動する事で
お得に立ち回る事が可能となっています。

 

f:id:kyandycyan:20200821232219p:plain


インカムでの案件登録について

マイページ左にカテゴリー別に案件が確認できます。最初はポイント自体は少ないですが無料特集や即追加・会員登録などから始めていき一連の流れを覚えていきましょう。
クレジットカード作成や口座開設などは高額である為、魅力的ですが一度きりしか登録出来ないものばかりなので先にもお話したようにキャンペーンなどをからめタイミングを合わせて登録しましょう。
クレジットカード作成にあたり注意点が幾つかあります。
年会費の有無を確認することは忘れないで下さい。初年度無料・自動更新など色んな

タイプがあるので
気を付けないと知らないうちに引き落としや更新されていては困るので注意が

必要です。
カード作成でもう一つ注意が必要なのが○○会社のカード・○○とタイアップしたカード・限定カードなどデザインが違ったり会社が違ってもJCB/VISA/Mastercardなど主だったクレジット会社が同じだったりすると審査で落とされる可能性が高くなります。
また間隔が短い期間に複数のカードを申し込むと信販会社が同じだったりする場合もNGとなります。
これは逆の立場だった場合を考えると同一人物から短期間に申し込みを受ければ、アレって思いますよね。
本当に大事なカードまで失う事があっては本末転倒になりかねません、ポイントとしては作成日や信販会社
カード名などを○秘ノートに残しておきましょう。