安定のアンケートサイト

アンケートサイトについて

本日はアンケートサイトについてお話したいと思います。
ポイントサイトでもアンケートを取り入れたサイトは沢山ありますが
大半は片手間で付けたしたなんちゃってアンケートであったり
手間がかかるのにポイントは見合わないものが大半だと私は思います。
それに比べアンケート専門サイトは長いアンケートならそれなりの
単価が用意されていたりとやりがいがあるものが多くなっています。
しかし、アンケートサイトの中にも当たり外れは存在します。
当たりサイトとはアンケート数も多く換金出来るサイトを言います。
外れサイトとはアンケート数が少なく換金なんて何時になるのかも
予想出来なかったり海外アンケートが多かったりとなかなかものに
ならないサイトが多数あります。
本日は私が登録していて確かだと思うアンケートサイトを
ランキングでご紹介したいと思います。

1位 ECナビ&リサーチパネル

f:id:kyandycyan:20200825214517p:plain

先日からご紹介させて頂いているサイトです。
10ポイント1円で300円から換金出来ます。
通常でも高単価のアンケートが多いのにあわせて
姉妹サイトであるリサーチパネルと合算してくれることを考えると
貯まりやすさは一番だと思います。

2位 マクロミル

アンケートモニター登録

ずばり安定のアンケートサイトです。
1ポイント1円で1,000円換金ですが毎日大量のアンケートが届きます。
このサイトの特徴としては事前アンケートが大量にくるので
それに答えているだけでも直ぐに貯まってきます。
本調査アンケートが絡めば、それだけ換金も近づいてきます。

3位 ポケットアンとケイト

こちらは1ポイント1円、500円換金でPCとアプリが用意されています。
アプリ版が非常におススメで直ぐに貯まります。
携帯でも簡単に答えられるようになっていますし、単価が非常に高く
ランクにより回答後にプラスボーナスも貰えます。
動画広告再生でもポイントになったりと非常におススメとなります。

4位 PointTown

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらは20ポイント1円で1円から換金できます。
メインはポイントサイトになるのですがアンケート単価が高く数も
それなりに届きます。
単価が高いこともあり人気の為、規定数で終了なんて事も頻繁です。
PC版とアプリ版がある為どちらかでもいいし、両方で合算も出来ます。

5位 Dstyle Web

こちらは1ポイント1円、250円換金です。
特徴としてアンケートは少なめですが、参加型の案件が多く
オンライン雑談会やインタビューなど高単価が多いのが特徴です。
報酬も数千円から2万円ほどと参加出来る方にとっては稼ぎやすく
なっています。

まとめ

1位~5位までご紹介してきましたが、どのサイトも毎日のように
アンケートが届きますし高単価のものが多いです。
ポイントサイトと違い登録などの重複も心配ない為、それぞれ登録
していても気にせず進める事が出来るのがアンケートサイトの
強みだと思います。
どのサイトにも共通した事ですが、年齢や趣味や好みなど回答毎に
違ったり回答の機会が少ないとアンケート数も減ってきます。